コラーゲン健康食品・コラーゲン化粧品・ゼラチンを通販でお届け

コラーゲン・ゼラチンの通販|ニッタバイオラボ公式通販サイトニッタバイオラボ公式通販サイト

お客様センター お電話でのお問い合わせ・ご注文 0120-713-178受付時間:月〜金 9:00〜18:00 祝日・休日を除く
トップ
コラーゲン(健康食品・機能性おやつ・化粧品など)
コラーゲン(健康食品・機能性おやつ・化粧品など)
商品検索

お支払方法

Q

支払方法の変更はできますか?

A

マイページ】ボタンより行っていただけます。

商品発送状態をご確認いただき、変更が可能なボタンが表示されている場合のみ可能です。

Q

クレジットカードの情報を変更したい。

A

クレジットカード情報は、ご注文時に変更できます。
ご注文がない状態で、クレジットカード情報のみ変更することはできません。

※定期お届けコースで利用中のクレジットカードを変更する場合は、次の質問「Q:定期コースで利用しているクレジットカードの情報を変更したい。」をご覧ください。

Q

定期コースで利用しているクレジットカードの情報を変更したい。

A

定期お届けコースでクレジットカードを利用している場合は、【マイページ】内の「定期お届けコースの確認」から変更できます。
定期お届けコース一覧の状態(例:定期継続中)によって操作方法がことなるため、定期お届けの内容を確認しながら、支払い方法の画面でクレジットカード情報を変更してください。

Q

スマホ決済アプリ「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「ゆうちょPay」を使う場合、支払い方法は何を選べばいいですか?

A

「コンビニ・郵便振込」を選んでください。

「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「ゆうちょPay」を利用の場合は、事前にアプリ登録が必要です。

Q

「PayB(ペイビー)」「LINE Pay」「楽天銀行」「ゆうちょPay」のスマホ決済アプリで、どのようにすれば支払えますか?

A

利用するアプリを立ち上げ、払込取扱票のバーコードの読み取りをしてから必要事項を入力してお支払いください。

※アプリのご利用方法については次のページでご確認ください。
「PayB(ペイビー)」⇒操作方法は こちら
「LINE Pay」⇒ 操作方法はこちら
「楽天銀行」⇒ 操作方法はこちら
「ゆうちょPay」⇒ 操作方法はこちら

Q

配送方法が「ネコポス」ですが代金引換を利用できますか?

A

ネコポスはポスト投函の為、代金引換をご利用いただけません。

クレジットカードか、コンビニ・郵便振込をご利用ください。

Q

初めて注文します。支払い方法を「コンビニ・郵便振込」にしたい。

A

初めてのご注文の場合、「代金引換払い」か「クレジットカード決済」のみとさせていただいております。

※後払いを悪用した「お支払い意思のない注文」などの悪質な行為が増えたため、やむを得ず初回ご利用時の「コンビニ・郵便振込(後払い)」を中止いたしました。何とぞご理解のほどよろしくお願いいたします。[2018年11月]

≫後払いを悪用した注文への対応について

先頭へ
size-xl
size-l
size-m
size-s