新田ゼラチン株式会社公式通販

コラーゲン・ゼラチンの通販|新田ゼラチンダイレクト

お客様センター お電話でのお問い合わせ・ご注文 0120-713-178受付時間:月〜金 9:00~18:00 祝日・休日を除く
健康食品(健康食品・機能性おやつなど)
化粧品(濃厚・高品質コラーゲンのスキンケア)
ゼラチン・ゲル化剤(原料メーカー直売。いろいろなタイプのゼラチン・ゲル化剤)
ペット(愛犬用サプリメント、投稿画像・動画など)
トップ
健康食品(健康食品・機能性おやつなど)
化粧品(濃厚・高品質コラーゲンのスキンケア)
ゼラチン・ゲル化剤など(原料メーカー直売。いろいろなタイプのゼラチン・ゲル化剤)
ペット(愛犬用サプリメント、投稿画像・動画など)

会員登録について

Q

会員登録をしたいのですが。

A

会員登録は、画面上部の「会員登録」ボタンから、行っていただけます。

TOPページからでも、商品ページをご覧いただいてる場合にも、画面上部の「会員登録」ボタンより登録を行っていただけます。

Q

既に新田ゼラチンダイレクトの通信販売を利用していますが、インターネットでの注文は初めてです。新たに会員登録をしなければいけませんか?

A

新たに会員登録が必要です。
既に通信販売をご利用の方は、お客様番号とお名前・電話番号・生年月日を入力して、簡単に会員登録を行っていただけます。

画面上部の「会員登録」ボタンから、"電話・ハガキ・FAXなどで商品をご購入されたことがあるお客様"より必要項目をご入力ください。
お客様番号が不明な場合は、新田ゼラチンダイレクトお客様センターへお問い合わせください。

メールまたはお電話にてお客様センターへご連絡ください。

TEL:0120-713-178

メールでのお問い合わせはこちら

Q

既に新田ゼラチンダイレクトの通信販売を利用していますが、インターネットでの注文は初めてです。会員登録に必要なお客様番号がわかりません。

A

お客様番号は、「DM(ダイレクトメール)」や商品と一緒にお届けしている「お届け明細書」の名前の近くに記載しています。

お手元に「DM」や「お届け明細書」がない場合は、新田ゼラチンダイレクトお客様センターへお問い合わせください。

Q

メールアドレス、パスワードを忘れてしまいました。

A

既にインターネット会員のお客様は、「メールアドレスをお忘れの方」もしくは「パスワードをお忘れの方」からお手続きください。

  • メールアドレスをお忘れの場合

    お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、お問い合わせ内容入力欄に【メールアドレス照会】とご入力いただき、送信してください。
    受付時間により、返答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • パスワードをお忘れの場合

    ご登録のメールアドレスと、生年月日または電話番号を入力いただきますとメールにて「パスワードの再登録」ページをご案内するメールをお送りいたしますので、そちらのページよりパスワードの変更をお願いします。

Q

登録した会員情報の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

A

ログイン後、画面上部の【マイページ】ボタンより内容を変更入力することで変更できます。

ログイン後、画面上部の【マイページの会員情報の確認・変更】ボタンより内容を変更入力することで変更できます。

Q

ログインできません。

A

ログイン情報が間違っている可能性がございます。

入力したログイン情報(メールアドレスもしくはパスワード)が間違っている可能性がございます。

メールアドレスをお忘れの方」もしくは「パスワードをお忘れの方」からお手続きください。

メールアドレスをお忘れの場合
お問い合わせフォームに必要事項をご入力お問い合わせフォームに必要事項をご入力いただき、お問い合わせ内容入力欄に【メールアドレス照会】とご入力いただき、送信してください。受付時間により、返答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
メールアドレスをお忘れの方

パスワードをお忘れの場合
ご登録のメールアドレスと、生年月日または電話番号を入力し送信していただきますと、メールにて「パスワードの再登録」のURLが届きます。
そちらのページから、2時間以内にパスワードの再設定をお願いします。

Q

メール・DMの配信を止めたいのですが。

A

メールマガジンの配信解除はマイページから、DM(ダイレクトメール)はお問い合わせフォームから受け付けております。

メールマガジンの配信解除は、ログイン後、画面上部の【マイページ】ボタンよりおすすみいただき、【会員情報の確認・変更】からお手続きください。

DM(ダイレクトメール)の配信解除は、 【メールでのお問い合わせ】からお客様センターまで「DM配信停止」とご連絡ください。

※いずれもお手続き完了までに1~2週間程度お時間のかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

Q

退会したいのですが。

A

ログイン後、マイページより行っていただけます。

ログイン後、画面上部の【マイページ】ボタンよりおすすみいただき、【会員情報の確認・変更】からお手続きください。

登録情報および、お持ちのポイント情報が全て無効となります。

※お手続き完了までに1~2週間程度お時間のかかる場合があります。あらかじめご了承ください。

※定期お届けコースをご利用中のお客様は、退会前にご解約手続きが必要です。マイページの「定期お届けコースの確認」よりお手続きください。

先頭へ
size-xl
size-l
size-m
size-s