新田ゼラチン株式会社公式通販

コラーゲン・ゼラチンの通販|新田ゼラチンダイレクト

お客様センター お電話でのお問い合わせ・ご注文 0120-713-178受付時間:月〜金 9:00~18:00 祝日・休日を除く
健康食品(健康食品・機能性おやつなど)
化粧品(濃厚・高品質コラーゲンのスキンケア)
ゼラチン・ゲル化剤(原料メーカー直売。いろいろなタイプのゼラチン・ゲル化剤)
ペット(愛犬用サプリメント、投稿画像・動画など)
トップ
健康食品(健康食品・機能性おやつなど)
化粧品(濃厚・高品質コラーゲンのスキンケア)
ゼラチン・ゲル化剤など(原料メーカー直売。いろいろなタイプのゼラチン・ゲル化剤)
ペット(愛犬用サプリメント、投稿画像・動画など)
クリスマス
クリスマス

定期お届けコース

Q

定期お届けコースとは何ですか?

A

毎回ご注文いただかなくても、自動的に商品をお届けする、便利でお得なシステムです。

詳しくは「定期お届けコースのご案内」をご覧ください。

定期お届けコースのご案内はこちら

Q

ポイントの利用方法を教えてください。

A

定期お届けコースにポイントを使う方法は2種類あります。

  • 使いたい時に、使いたいポイント数だけを使う場合
    次回お届け予定日の10日前までに、お客様センターまでご連絡ください。
  • 自動的に毎回保有ポイントを全部使う場合
    お客様センターまでご利用希望をご連絡いただくか、マイページ「定期お届けコースの確認」画面より操作してください。
    ※一度「自動割引」を設定すれば、次からご連絡不要です。
    ※自動割引では、一部のポイントだけを使うことはできません。全部のポイントを使うことになります。
Q

商品の数量を変更することはできますか?

A

可能です。お客様センターまでご連絡いただくか、マイページ「定期お届けコースの確認」画面より操作してください。

※定期継続回数が3回未満の場合は、インターネットでは商品数を少なくすることはできません。
※操作については「定期お届けコースの変更」をご確認ください。 

Q

定期お届けコースの商品を変更できますか。

A

商品の変更はできかねます。
ご希望商品をあらたに定期お届けコースでお申し込みいただき、現在ご利用中の定期お届けコースのご解約手続きを行ってください。

Q

定期お届けコースの商品を追加できますか。

A

ご希望商品をあらたに定期お届けコースでお申し込みください。ただし、割引は各商品ごととなります。合算で割引されませんのでご注意ください。

Q

定期お届けコースの休止はできますか。

A

連続3回まで休止できます。
マイページの定期お届けコースの確認からお手続きいただけます。手続き方法はご利用ガイドをご確認ください。

Q

定期お届けコースの解約はネットからできますか。

A

マイページの定期お届けコースの確認からお手続きいただけます。手続き方法はご利用ガイドをご確認ください。

Q

定期お届けコースで1回休止中ですが、お休み期間の延長をインターネットからできますか?

A

現在休止中の場合は、インターネットから手続きはできません。お客様センターへご連絡ください。

Q

定期コースのポイント”自動割引”が設定されているか知りたい

A

マイページ「定期お届けコースの確認」画面よりご確認いただけます。

次の文言が画面に表示されている場合は自動設定済みです。
ポイントの使用状況:定期ご購入時の保有ポイントは全てお届け毎に使用する

Q

バースデー特別ポイントの使用は、定期コースでポイントの自動設定をしていても連絡が必要ですか。

A

ポイント有効期限内に定期お届けコースの出荷がある場合は、ご連絡は不要です。

休止中の場合や、有効期限までに出荷が無い場合は、お手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。

先頭へ
size-xl
size-l
size-m
size-s