コラーゲン健康食品・コラーゲン化粧品・ゼラチンを通販でお届け

ニッタバイオラボ公式通販サイトニッタバイオラボ公式通販サイト

お客様センター お電話でのお問い合わせ・ご注文 0120-713-178受付時間:月〜金 9:00〜18:00 祝日・休日を除く
トップ
コラーゲン(健康食品・機能性おやつ・化粧品など)
コラーゲン(健康食品・機能性おやつ・化粧品など)
商品検索
2016年クリスマスキャンペーン
2016年クリスマスキャンペーン

定期お届けコースの変更

定期お届けコースの確認

定期お届けコースはログイン後「マイページ」の「定期お届けコースの確認」にてご確認いただけます。

定期お届けコースの変更の前に

定期お届けコースは、次回もしくは、次々回以降のご契約内容を変更いただけます。
定期お届けコースの「状態」によって、変更できる範囲が異なります。

●「状態」が「定期継続中」の場合

次回お届け分以降のご契約内容を変更いただけます。

「変更する」ボタンから「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。

※定期コースは、3回以上ご継続くださいますようお願いします。

●「状態」が「注文受付済」の場合

次回お届け分の出荷準備をしています。

●次回のみを変更したい場合は、「購入履歴を見る」ボタンからお進みいただき、変更したいご注文内容を「注文内容を変更」ボタンから「ご注文内容の変更画面」にお進みください。


●次々回以降のご契約内容を変更されたい場合は、「変更する」ボタンより「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。

※次回・次々回以降全てのご契約内容を変更されたい場合は、それぞれお手続きください。

●「状態」が「配送処理中」の場合

商品の配送準備をしています。次回お届け分の変更はできません。

次々回以降のご契約内容から変更可能です。「変更する」ボタンより「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。

●「状態」が「1・2・3回休み」の場合

定期お届けコースを休止しています。

●再開時のお届け先やお支払い方法など変更されたい場合は、「変更する」ボタンから「定期お届けコースの変更画面」にお進みください。


●商品をお届けの再開日程を早めたい場合は、「再開する」ボタンより再開手続きにお進みください。

定期お届けコースのご契約内容の変更

定期お届けコースの確認」の「変更する」ボタンよりお手続きいただくと、定期ご契約内容を変更いただけます。

【変更可能な項目】

各種変更は、記載の変更可能なお届け分以降から適用されます。

  • 毎回お届けする商品数
    ※定期継続回数が3回未満の場合は、商品数を少なくすることはできません。
  • お届けコース(1ヵ月に1回/2ヵ月に1回)
  • ポイント利用の指定方法
    (貯めておく/保有ポイントを全て利用する)
    ※この設定は、ご契約全ての定期お届けコースに適用されます。
  • お支払い方法
    コンビニ・郵便振込/代金引換/クレジットカード払い)
  • お届け先
  • お届け日(次回お届け日/毎回のお届け日設定の変更/お届け時間/不在時の対応)
    ※状態が「定期継続中」もしくは「1・2・3回休み」の時のみ、次回お届け日を変更いただけます。
先頭へ
size-xl
size-l
size-m
size-s